なんでもないことやイベントのお知らせ。
「エンハモ」ありがとうございました♪
2012-03-26 (月) | 編集 |
3月25日に開催されました「エンジェルハーモニーフェア」に
お越しくださった皆さま、
お気持ちを向けてくださった皆さま、
本当にありがとうございました

アニマル・コミュニケーションを最近お調べになって
たまたま2日前に「エンハモ」のことを知ったんですよ、と
来て下さった方がいらっしゃいました。

ご縁の不思議を改めて感じて
嬉しさと感謝の気持ちで一杯です


さっきまで日傘をさしていた方が歩いていたのに
急に結構な雨になって
少しするとみぞれになって(さすが京都。寒かったです。)
また太陽の光が広がって…

なんだか不思議なお天気でしたが
それも「エンハモ」の醍醐味のひとつかも。

私の個人的感覚でしかありませんが
エンハモのときは
一日にいろんなお天気になることが多い気がします。

大きい窓に囲まれた会場から外を覗いては
その景色を楽しんでいます。
(↑仕事しなさい。)


さて、今回は、セッションの合間に
「あしもみや」さん
肩もみしてもらっちゃいました♪

「あしもみやさん、肩もみしてもらうこともできますか?」

本当は足をお願いしたかったのですが
当日の朝、悩んだ末にタイツを履いて行ったので脱ぐに脱げず…
急遽こんな無茶ぶり(?)をしたのですが

いつものあたたかい笑顔で
「いいですよ♪」とご快諾くださいました。

ただ、服を着たまま、ベッドでなく座っての施術をお願いしたので
(どこまでも勝手な私…)

「そうなると効果は半分もないかもしれませんけどいいですか?」
とおっしゃったのですが
足のだるさに加えて肩こりも結構辛かったので
「いいですいいです!」と二つ返事。

効果が少ないとおっしゃっても
この「あしもみや」さんはお上手なので
気持ち良いのには間違いありません!


……で、終わっての感想。

やっぱり気持ち良かった


でも、終わったあとの「ラクさ」やスッキリ感は
やはりオイルを使ったリフレにはかないません。
一度施術を受けてみたい!という方には
靴下を脱いでリフレを受けることをオススメします

イベント会場なのでボディワークは(服を脱がなくていいように)
足裏のリフレとヘッドリフレをメニューに出していらっしゃいますが
ご自宅のサロンでは体全体のリンパセラピーもされていらっしゃるようです。

「エンハモ」でも人気のブース「あしもみや」さん
いつもは私も足のリフレをお願いしています。
だってとっても気持ち良くてとってもリーズナブル
ヘッドリフレも首周りと頭がスッキリして良いですよ!


そしてもうひとつ、ブースにお邪魔しました♪
続きはこちら


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ペットあつまれぇ〜
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: