なんでもないことやイベントのお知らせ。
オーラスプレー
2012-03-28 (水) | 編集 |
前回の続き。

先日のエンジェル・ハーモニー・フェアにて
「☆あいりす☆with Nature」さん
久々のセッションをお願いしました。

こういうイベントでは、
出展者さんがご自身のエネルギーを整えたり
場(ブース)を浄化する目的などで
シュッシュッと頭の上から何やらスプレーしたり
頭皮に一滴垂らしたりしているのをよく見かけます。

なんか良さ気やし私もアレやりたいな~

と思ったときに、
☆あいりす☆さんのオーラスプレーのことを思い出しました。
上質の精油を使って、コロンのようなものを作ってくださいます。
(「コロン」そのものもあります)

セッションが始まって、
自分がどういうサポートを受けたいか、
ということを伝えます。

すると☆あいりす☆さんは話を聞きながら
箱に入ったオイルたちにそっと手をかざし
その手がひとつ、またひとつとボトルを取り出します。

手が勝手に選んでくれるのか
何かが聞こえていらっしゃるのか、
いずれにしても大いなるもののチカラが働いて
選んでくださるのだと思います。

オイルの香りをひとつひとつ確認。
今回は最終的に5種類になりましたが
合わさるととってもとっても良い香り

嬉しくて~嬉しくて~

家で使ってます。


もちろんイベントにも持っていきますよ!


そして香りのみならず、
そのパワーったら素晴らしい。

モヤっとしたとき、
そのサポートがほしいときに
シュシュッとすれば

スプレーボトルを置くころには
モヤっと感を忘れてるの。
植物たちは私の忘れっぽさを上手に使ってくれてます。

でも作用がきつくて怖い!ものではなくて、
優しい「気」が包んでくれる感じがします。

ゆるやかに、でもしっかりとサポートしてます~
と聞こえてくるよう。


落ち込んだとき、リフレッシュしたいとき、
頑張りたいとき、毎日をワクワク過ごしたいとき、など…。

☆あいりす☆さんは
アナタが使いたいシーンやサポートを受けたい状況に合わせて
オーラスプレーを作ってくださいます。

アナタも一度、お試しください

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: