なんでもないことやイベントのお知らせ。
どなたか存じませんが
2012-04-17 (火) | 編集 |
前回ご紹介した下向き桜ちゃんのいる川で
こんなコ↓と出会いました。

tori1.jpg

鳥の種類(名前)に明るくないワタクシ…
どなたか存じませんが、
凛とした姿で川のど真ん中に立っていました。

この川にはよく渡り鳥たちがやってくるのですが
大抵は川面を泳ぎながら
移動&食事をしていることが多く

このトリコさん(勝手に命名)のように
ただ立っているだけ、というのは
珍しいと思って
また、その美しさに心惹かれて

しばらくトリコさんを眺めておりました。


ふと、何かつながった感覚になったので

こんにちは。

と声をかけたら

「こんにちは。」


優しくお返事してくれました~


詳しい会話の内容は近いうちにメルマガ掲載する予定です
*掲載しました!2012年5月7日午前11時頃まで
バックナンバーとしてご覧いただけます♪

*次号発刊済みにつき、トリコさんの号は
公開が終了しております。(2012年5月7日)
見逃したけどどうしても読みたい!という方が
もし万が一ひょっとしていらっしゃればご一報ください。



(とさりげなく宣伝してみたりして)

(バックナンバーは最新号のみご覧いただけます。
ということは、次の号が出たらもう前号が読めません。)

(当たり前か)

(気になるかたはメルマガへのご登録をお勧めします)

(もちろん無料です~)

(と、宣伝しまくってますが、
文章力はこのブログ程度です)

(あ、心の声が長すぎた…)


トリコさん、しばらく同じポーズでたたずんだ後、
くるりと向きを変えて
再度たたずみ始めたので(日本語、あってるのか?)

後ろからのショットもいただきました~

tori2.jpg

トリコさんがなんという種類の鳥さんなのか
お分かりになる方がいらしたら教えてください

*後日調べたところ、どうやらアオサギのようです。
 サギって白だけじゃないんですね…。
 参考→「デジタル図鑑」



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
初めまして。
いつか私も、SHIMAさんにセッションをお願いしたいなーと思いつつ、
毎週のメルマガを楽しみにしています。
色々な動物とおしゃべりできるって、いいですねー。
2012/04/23(Mon) 14:08 | URL  | しーちゃん #41Gd1xPo[ 編集]
Re: タイトルなし
しーちゃんさま、

コメント及びメルマガのご購読をありがとうございます!
いろんな動物とお話することは本当に楽しいです(^^)

リンクからブログを拝見しました。
mocoちゃん、激カワイイです~(≧∀≦)
その後、足裏は完全復活しましたか?
また覗かせていただきますね♪♪
2012/04/23(Mon) 15:33 | URL  | 動物と話すヒト #2NU31nKA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: