なんでもないことやイベントのお知らせ。
予期せぬ再会
2012-05-05 (土) | 編集 |
ちょっと前、久々にりんくうのアウトレットへ行きました。

以前は時々行っていたのですが
三田(神戸)に同じアウトレットができてからというもの、
りんくうへはめっきり足が遠のいていました。

お昼ちょっと前に着いたので、
先に食事をしようとレストランが並ぶ一角へ。
多分2~3年ぶり(?)くらいだったので
入れ替わっているお店もあるようです。

たまたま一番初めに通りかかったお店を見て
一緒にいた相棒が
「ハンバーガーか。ココにしよか。」

え?そう?まぁなんでもいいよ、
と中へ入るとハワイア~ンな店内の装飾と音楽。

「いらっしゃいませ♪」の声に導かれるようにレジへ行くと
にこやかなお姉さんが「ご注文をどうぞ~♪」

あら、ここで注文するのね。
いわゆるファーストフードと同じシステムね。
しかしメニューの写真は断然美味しそう。

チーズはお好きなのが選べます。
ドリンクやフレンチフライも注文するなら
セットがオトクですよ!


そう?なんかよう分からんけど
じゃぁチーズ好きやからチーズバーガーのセットで。
もちろんチェダー。
(なんか色が濃いから好き。)

できたらコチラでお呼びしますので
お席でお待ちくださいませ~♪


番号がついたピピーと鳴る機械(名前何?ご飯コール?)を渡されて
店内のたくさんあるテーブルからひとつ選んで座ってみると

あれ?なんか知ってる感じかも?

そう思って初めてお店の名前を見ました。
あれ?お店の名前も見たことある…。

うーん、うーん。
乏しい記憶力を総動員。

あ!
"KUA AINA"って、前にハワイで行ったお店や!


そっか~、あそこは一緒に行った友達が
是非とも!と薦めてくれたお店で、確かに美味しかった。
どうやら有名みたいでもあった。

図らずもこんなところで(お店に)再会するだなんてラッキー

で、お味はというとパテ(というの?)はしっかり肉!の味。
全体にデカくて少々食べにくいという難点はあれど
トマトやオニオンも大きめのカットで入っていて美味しいです

フレンチフライは濃ゆ~いコンソメのような味で塩気も強い。
個人的に"ジャンキーな味"ですが、好きな方はハマりそう。

ドリンクはスモールサイズでも
某ハンバーガーチェーンのMサイズくらいはありそうです。
ドリンクにおいてはアメリカン基準採用は嬉しいところ。

しかし写真を撮らなかったのが残念~


入店したときには、私たちともう1組しかいなかったのですが
食べている間にどんどんお客さんが入ってきて
帰る頃にはレジの行列が外まで!

無欲の勝利??
思わぬ再会な上にスムーズにいただけて、
なんか2重でラッキーでした。

ハワイには2店舗ですが、日本には18店舗もあるそうで
ちょっとフクザツですが
一度は行ってみてほしい、お勧めのバーガー屋さんです。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ハワイアン
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
ハワイの友達
いやーん!クアアイナ、りんくうにもできたのね!
竜王のアウトレットにもできて、関西圏ではなんば
パークスでしか味わえなかったのに!

思い出しただけでおいしそう。。。
断然アボガドバーガーがおすすめ!
2012/05/09(Wed) 01:05 | URL  | みちゃやん #-[ 編集]
Re: ハワイの友達
みちゃやん、

美味しいお店情報通のアナタが未チェックだったなんて!
まだできたてなんかな。
りんくうで食べながら
「みちゃやんもきっと来たことあるやろな~」とか考えてたよ(^^)

そういえば竜王行ったときもズラリ行列のバーガー屋さん見かけたけど
あれもクアアイナだったのね。

相棒はアボカドにしたので一切れもらって自分のに挟みました♪
美味しかったわ~(≧∀≦)
2012/05/09(Wed) 10:32 | URL  | 動物と話すヒト #2NU31nKA[ 編集]
おおぅ...(キラキラ)
動物と話すヒトさんが行かれた、
りんくうという所のお店のHPを見てみました。

開くと波の音が流れて癒されます♪

私もアボカド大好きなので、迷わずアボカドバーガーですッ!
ビールやサラダも魅力的ですね~。
ここに行ったらワタシどんだけ食ってしまうのか・・・。

本場ハワイで食べるのもきっと素敵なんでしょうね☆(・∀・)
2012/05/14(Mon) 11:40 | URL  | もんばに #-[ 編集]
Re: おおぅ...(キラキラ)
もんばにさん、

ホント、クアアイナのサイト見ると波の音してますね!
いつもスピーカーオフなので知りませんでした…(^_^;)

もんばにさんもアボカドお好きですか(≧∀≦)
美味しいですよね~♪
結構いろんな食材と合うのがまた魅力。
お肉ともバンズとも相性バッチリでした!

フレンチフライはビールのアテにも良さそうvv
私も余力があればサラダ食べたかったです~。
2012/05/15(Tue) 09:20 | URL  | 動物と話すヒト #2NU31nKA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: